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資生堂 [美容]
<資生堂>ブランド統廃合 投資集中で収益強化…中長期戦略
化粧品最大手の資生堂は17日、約120ある化粧品や日用品ブランドのうち、
不採算の28ブランドを統廃合することを盛り込んだ中長期戦略を発表した。
投資を中核ブランドに集中して収益性を高め、2020年度に売上高1兆円超(14年度見込み約7700億円)、
営業利益1000億円超(同約250億円)を目指す
ブランドありすぎでしょ
化粧品最大手の資生堂は17日、約120ある化粧品や日用品ブランドのうち、
不採算の28ブランドを統廃合することを盛り込んだ中長期戦略を発表した。
投資を中核ブランドに集中して収益性を高め、2020年度に売上高1兆円超(14年度見込み約7700億円)、
営業利益1000億円超(同約250億円)を目指す
ブランドありすぎでしょ
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