SSブログ

旅行なら楽天トラベル

島袋聖南 [芸能]

フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーとして知られるモデルの島袋聖南が、ビキニで開脚ショットを披露した。


10日、自身のInstagramを更新した島袋は、グアムのビーチサイドでのひとときを公開。バンドゥビキニ姿で、前傾姿勢のポーズをとり180度に迫りそうなほど大胆に開脚。しなやかにスラリと伸びる美脚と抜群のプロポーションを披露し、魅了した。

ファンからは「はぁー憧れスタイル!ほんっとに脚長すぎる~」「本当にスタイル抜群!どんだけ脚が長いの?!」と脚の長さに驚きの声があがり、「体めっちゃやわらかい!脚もキレイだし美しい」「そのポーズ色っぽすぎです」と続々と反響を呼び、圧巻スタイルと色気で注目を集めているようです

https://gunosy.com/articles/axbdT
タグ:島袋聖南

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。