SSブログ

旅行なら楽天トラベル

益若つばさ [芸能]

モデルでタレントの益若つばさ(29)が、テレビの収録で訪れていた大阪で19日、ナンパされた。

益若は20日、ツイッターで「ひっかけ橋で普通にナンパされたよ。笑」と打ち明けた。

「ひっかけ橋」とは大阪市中央区の道頓堀川にかかる戎橋の通称で、ナンパスポットとして有名だったことから名付けられた。

益若はまんざらでもなかったようで「LINEでも交換してたら見える世界が変わってたかな?」とつぶやきを足したようです

やるなぁ
タグ:益若つばさ

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。