SSブログ

旅行なら楽天トラベル

藤井萩花 [芸能]

25日深夜放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(毎週金曜、25:00~)に出演。番組ではメンバー個人個人をより深く探るため、これだけは負けないという特技を調査。「E-girlsのスゴすぎるSHOW」と題して、メンバーが個性豊かなアピール合戦を繰り広げた。

E-girlsのメンバーでFlowerとしても活躍する藤井萩花が、極上の特技を披露した。

「マッサージがすごすぎる」と自信たっぷりの表情を見せた藤井。「肩とか首とかマッサージします」とMCのバカリズムに慣れた手つきでマッサージを施すと、「…これ、気持ちいいです」と極上のもてなしにバカリズムは絶賛。リンパの解説までこなす藤井にメンバーも「本物っぽい」「すごい」と声を揃え、バカリズムは「素晴らしいですよ。個人的には1番認めたい特技」と太鼓判を押した。しかし、「テレビ的ではないね」と画が地味だと指摘されると、藤井はキュートな困り顔をのぞかせていた。

番組ではダンスをテーマにした新曲「Dance Dance Dance」を披露。メンバーそろってのムーンウォークなど、高難度なダンスもぴったり揃え、圧巻パフォーマンスを見せつけたそうです

共通テーマ:テレビ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。