SSブログ

旅行なら楽天トラベル

岡村隆史 [芸能]

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が10日、日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」で、結婚の前に同棲生活を送る事が絶対条件だと明かした。

番組では、オリエンタルラジオの藤森慎吾と田中みな実アナウンサーの破局に焦点が当てられたが、結婚前の同棲の有無についても議論が交わされた。藤森とヒロミは「同棲なしの結婚」派で、「結婚したら別れないで覚悟を決める」と主張。ヒロミは「同棲は嫌なところを見つけるモノ。『こうやって歯磨くんだ』とか」と説明。

しかし、岡村は「でもそういうの知っときたいと思うんですよ」と反論し、「同棲しないで結婚して嫌なところでてきたら、うわぁ〜なりますよ」と説明。ゲスト出演していたMEGUMIも「私は絶対同棲した方がいい」と岡村と同様の意見だった。岡村は「次、絶対同棲したいんですけど」と意気込んでいたが、スピードワゴンの井戸田潤から「同棲に憧れているだけ」とダメ出しされていたそうです

がんばれ
タグ:岡村隆史

共通テーマ:お笑い
進化したチアシードコウノドリ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。