SSブログ

旅行なら楽天トラベル

指原莉乃 [芸能]

HKT48のメンバー指原莉乃が、15日放送された『ワイドナショー』で大胆激白を行い話題となっている。

番組中のユーキャン流行語大賞の話題の際に、気になるノミネート用語として「ルーティン」を取り上げた指原。指原はルーティンについて語り出し、「私も生活にルーティンを取り入れるようにしてる、番組でウケたいときなんかは特にTバックを履いてます」と激白するも、松本人志に「それルーティンじゃないし意味捉え間違えてる」と指摘されてしまった。

今日はTバックを履いているのかと東野幸治に聞かれたところ、「今日は履いてません」とのこと。今日はウケなくても良い日だったのだろうか? しかしその後のコーナー、ばびろんまつこの詐欺事件の話題では絶好調でウケまくっていたそうです

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。