SSブログ

旅行なら楽天トラベル

KABAちゃん [芸能]

タレントのKABA.ちゃん(46)が4日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。来年、性別適合手術(性転換手術)を受けること、戸籍を女性に変更する予定であることを明かした。ダウンタウンには戸籍変更後の女性名を相談。松本人志から「ゆり」と提案され、満足げな笑顔を見せた。

 今年7月に小鼻をあげる整形手術を、9月には頬骨を削り、顔のラインや雰囲気がより女性らしくなるよう“小顔整形”を受けたKABA.ちゃん。それ以前にも、アゴ削りなどの整形手術を受けており、現在はホルモン治療を行っており、久々に再会したダウンタウン・松本人志は「だんだん女になってきてるなあ」と変貌ぶりに驚いた。

 9月1日に「サオあり。タマなし。袋残し」であることを明かしていたが、この日の放送では、豊胸手術を受けるか悩んでいることを告白。松本から、「(豊胸は)そりゃ、やった方がいい」と勧められていた。

 今年8月には海外で性別適合手術のカウンセリングを受け、現在は手術の予約を入れ、順番待ち中。「来年中に(手術を)できるんじゃないかって」と説明した。

 性別適合手術後は、戸籍変更も希望しており、「名前どうしよう」とダウンタウンに相談。本名は椛島永次(かばしま・えいじ)だが、「キラキラ(ネーム)みたいじゃないやつ」と希望すると、松本からは「『ゆり』とか」とすぐに命名の提案があり、笑顔で満足げな表情を見せていたそうです

共通テーマ:芸能
山本彩根昆布だし ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。