SSブログ

旅行なら楽天トラベル

おかずクラブ オカリナ [芸能]

テレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』で年末恒例となっている企画“奇跡の1枚”に、今年ブレイクした女性お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナが初挑戦。人生初のウエディングドレスに身を包み、大変身した写真を入手した。「芸人になったときから“奇跡の1枚”に出るのが夢だった」というオカリナ。相方のゆいPも「7年間のお付き合いになりますけど、今まで見た中で一番綺麗でした」と大絶賛だった

一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して「奇跡の1枚」を撮影する企画。オカリナは「思っていたより大変でした(笑)。今まで使ったこともないような道具を次々使って補正してくれたので…」と撮影現場の本気ぶりに驚いていた。メイクなどが完成し、鏡を見たときは「あ、意外と“自分感”が残っている」と思ったが、「実際にカメラマンが撮った写真を見たらまったく違いました(笑)」と、“奇跡”を実感。カメラマンは「最大の難敵!」と言っていたようだが…

次は「悪女っぽいものをやってみたいです! ドロンジョ様のような。ロンドンハーツのためだったら露出だってしますよ!」(ゆいP)、「今回は“洋”のものばかりだったので和装にも挑戦してみたいです。花魁(おいらん)とか!」(オカリナ)と、すっかり味をしめていた

今年も『奇跡の1枚カレンダー』を作るべく、おかずクラブのほかにも、ピース・又吉直樹、鳥居みゆき、アンタッチャブル・山崎弘也、山村紅葉らが“最高の1枚”を求めて撮影に挑んだ。2016年カレンダーの写真として選ばれるのは果たして誰のどんな写真なのか? 22日の『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』(後7:00~9:48)内で放送される

同日の放送では、年末恒例“ウラでこんなことやってました2015”も放送。各方面から寄せられた芸人たちのさまざまな有力情報をランキング形式で発表する“ウラこん”では、とにかく明るい安村、鬼越トマホーク、パンサー尾形、狩野英孝ら人気芸人たちに仕掛けたドッキリ映像も公開。売れっ子芸人たちの素顔が次々明らかになる

■奇跡の1枚 出演者
小宮浩信(三四郎)/中川礼二(中川家)/又吉直樹(ピース)/山崎弘也(アンタッチャブル)/おかずクラブ/金田朋子/鳥居みゆき/藤田ニコル/山村紅葉/渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
■ウラでこんなことやってました2015 出演者
とにかく明るい安村/狩野英孝/尾形貴弘(パンサー)/コロチキ/ノブ(千鳥)/鬼越トマホーク/村上健志(フルーツポンチ/小宮浩信(三四郎/カンニング竹山/田中卓志(アンガールズ)/藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)/斎藤司(トレンディエンジェル)


共通テーマ:お笑い
ふるさと納税ポムリエ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。