SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小島瑠璃子 [芸能]

タレントの小島瑠璃子(21)が、年末年始に放送されるMBS「第95回全国高校ラグビー大会」ハイライト番組と準決勝・決勝中継のメーンキャスターを務めることになり18日、3年連続でタッグを組むラグビー元日本代表の大畑大介氏(40)とともに大阪市内で会見した。

 15日発表の「2015年タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)において、429本で初の年間女王に輝いた小島は「うれしいですね」と素直に喜びを表した。同時に「ただですね…」と切り出し、少し間を置いて「ゴールデン(タイム)のレギュラーが1本もないんですね」と気になる悩みを告白。「頑張りたいですね。まだまだです」と、さらなる成長へ意欲を示した。

 小島は17、18日で出場校3校を精力的に取材。2年前の93回大会ではインフルエンザで序盤3回の放送を休んだ経験がある。多忙なスケジュールのあまり体調を心配する声には「ありがとうございます。大丈夫です。元気に今回は取材させていただいています」と健康体をアピールした。

 番組での大畑氏とのタッグは3年目に突入する。「最初はラグビーのルールが分からず飛び込んだ形でしたけど、年々ルールや強い高校が分かってきて、どんどんラグビーが好きになっていっている状態です」と自己分析した。

 特に今年はW杯イングランド大会での日本代表の大活躍でラグビー人気が盛り上がっている。「もう乗っかります。乗っかってですね、どんどん高校ラグビーのよさ、ラグビーが今ちょっと気になっている方に知ってもらえたらいいなと思います」と堂々と便乗を宣言していたようです
タグ:小島瑠璃子

共通テーマ:日記・雑感
ポムリエ大塚愛 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。