SSブログ

旅行なら楽天トラベル

一緒に年越ししたいタレント [日記]

◆一緒に年越しをしたいタレントは誰ですか?
【質問】
あなたが一緒に年越しをしたいタレントは誰ですか?
【回答】
1位:松岡修造
2位:大泉洋さん
3位:神木隆之介さん
◆1位は「本気で楽しませてくれそう」松岡修造
「松岡修造さんです。新しい年の初めの日を一緒に迎えられたら、とてもやる気と希望に満ちあふれた一年を送れそうな気がします」(20代/無職)
「松岡修造さん。年を越す瞬間も本気で迎えるためにいろんな工夫をしてくれそう」(10代/学生)
「松岡修造と一緒に楽しく年越しをして、盛り上がりたいとおもいます」(20代/事務)
「松岡修造。いっしょに燃え燃えのまま、年越しをしたい」(40代/会社員)
1位は冬でも熱い男、松岡修造さん。一緒に過ごすと全力で楽しませてくれそうという意見や、新年からやる気を出していきたいからと前向きな人も。松岡修造さんと年越しができたら、来年はなんだかいい年になりそうですよね。
◆2位は「盛り上げ役にはピカイチ」大泉洋
「大泉洋さんは、一緒にいて楽しそうだから、楽しい年越しが過ごせそうだと思った」(30代/パートアルバイト)
「大泉洋さん。のんびり年越しするにしても、わいわい年越しするにしても絶対楽しい気がするから」(30代/フリーランス)
「大泉洋。その場を盛り上げてくれそうなので、一緒に友達と年越しパーティーをしたら楽しそう」(30代/IT)
松岡修造さんに続いて、場を盛り上げるのが得意そうな大泉洋さんがランクイン。俳優さんなのにも関わらず、バラエティなどで活躍していますよね。大泉洋さんとなら、楽しい年越しが過ごせそうです。
◆3位は「まったり過ごしたい」神木隆之介
「神木隆之介さん。あのイケメンと過ごせただけで幸せな1年になりそう」(10代/学生)
「神木龍之介さん。演技のこととかたくさん聞きたいので、その話で年越してもいいかなと「(30代/専門職)
「神木隆之介くん! 笑顔が素敵で、一緒にいれたら和みそうな感じがするから」(20代/事務)
3位は可愛らしいイメージのある神木隆之介さん。優しい笑顔の持ち主なので、まったりとした年越しが過ごせそう。コタツでみかんを食べながら過ごしたいとの意見もありました。
実際にタレントさんと一緒に年越しは難しいでしょうが、自分なりに明るく楽しい年越しを過ごしたいですね。素敵な新年を迎えましょう

共通テーマ:日記・雑感
写真 上達レイアリス 福袋 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。