SSブログ

旅行なら楽天トラベル

深田恭子 [芸能]

「恋多き肉食女子」として知られる深キョンが、新ドラマの現場で共演男にメロメロに。気になる恋の相手をキャッチした!

1月スタートの新ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で、主演に深田恭子(33)が起用されることがわかった。

原作は女性コミック誌「YOU」(集英社)で連載している、同名漫画のラブコメ作品。深田は30歳独身で彼氏なし、仕事なし、貯金なしで、肉を食べることが生きがいのダメ女を演じる。

相手役であるドSの元上司には、NHK朝ドラ「あさが来た」に出演して人気上昇中のディーン・フジオカ(35)が抜擢された。

撮影は順調に進んでいるようだが、現場ではドラマ放送よりも一足早く、深田が「肉食」っぷりを発揮しているという。

「フジオカさんのことを気に入っていて、『すごく知的な男性。雰囲気を持った人だなぁ~』と、スタッフの前でため息交じりに独り言を漏らしていました」

深田といえば、これまで東山紀之、玉木宏、有田哲平、脚本家の野島伸司氏などと数々の浮き名を流してきた。

15年2月から放送されたドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)で共演した亀梨和也(29)とも熱愛が報じられたが、

「亀梨さんはダンサー役だったので、体をしぼり込んでいました。その肉体美を見て深田さんは、『理想的な体だね』とベタぼめ。休憩中には、亀梨さんの楽屋に入り浸っていました」

デート現場を押さえようと、マスコミがマークしていたが、熱愛写真は撮れなかったという。

「8月には、亀梨主演の舞台を深田が見に来ていました。ただ、仕事の現場で顔を合わせなくなってから冷めてしまったようで、友人関係に戻ったそうです」

そして次なる恋のターゲットになったのが、フジオカであった。05年に香港でデビュー後、アジアを中心に活躍。現在はインドネシアを生活拠点に日本で仕事をしている。12年に結婚して2児の父親でもあるのだが、ロックオンした深田はおかまいなし。全身からフェロモン放出中と、前出・ドラマ関係者は証言する。

「人目もはばからず、バレバレの熱視線を送っています。フジオカさんもまんざらではないようで、『料理が得意なんですか?』と深田さんに話を振ると、『ぜひ、自宅でごちそうしたいわ』と猫なで声で猛アタックしていました」
撮影のたびにお互いの距離は縮まり、こんな場面も目撃されている。

「フジオカさんは瞑想するのが趣味だそうです。それを聞いた深田さんが『教えてほしい』と頼み、ロケバスや楽屋に連れ込んで2人きりで目をつむっています」

まじかー
タグ:深田恭子

共通テーマ:テレビ
レイアリス 福袋アルスマグナ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。