SSブログ

旅行なら楽天トラベル

福田萌 [芸能]

福田萌(30)が3日、都内で「カビキラーアルコール除菌食卓用×Hanakoママはるつゆ除菌ゼミ」に出席。夫でオリエンタルラジオの中田敦彦(33)が最近脚光を浴びていることに「私も広報担当として楽しみ。見守っています」と喜んだそうです

 中田は弟のダンサー・FISHBOYらと結成した6人組ユニット「RADIO FISH」で昨年12月に配信「PERFECTHUMAN」が、音楽配信サービスiTunesでランキング1位を獲得とするなど、人気全盛当時の売れっ子ぶりに福田も笑顔。「主人のマネージャーからスケジュールが送られてくるんですが、“歌入れ”とか“PV撮影”とか書いてあって、芸人の嫁のはずなのに、アーティスト活動みたい。意外で楽しませてもらってます」。

 「彼なりにやりたいことがやれているので充実しているのが伝わってくる」と話し、自身も「今、充実してて楽しいですね」と笑みをうかべた。

 同イベントでは20人のママと共に「除菌」について勉強。「子どもが生まれてから気にするようになりましたね」と語り、夫のヒット曲に絡めて「私も除菌をしてパーフェクト主婦を目指したい」と意気込んでいたそうです

共通テーマ:日記・雑感
北海道新幹線竹島水族館 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。