SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高橋真麻 [芸能]

かねてより「恋愛には奥手」と公言してきたフリーアナウンサーの高橋真麻(34)に、父親で俳優の高橋英樹(72)にも報告済みの“イケメン恋人”がいることが週刊文春の取材でわかったようです

「どうもマーサは最近新たな恋が始まっているらしい。お相手はテレビマンという噂もあれば、有名医大のドクターという噂もある」

 そんな情報が芸能記者の間に飛び交っていた矢先の4月2日土曜の夜。東京都心で、眼鏡姿の高橋と、長身で小泉進次郎氏似のイケメンのカレは腕を軽く組んで歩いていた。やがてタクシーに乗り込み、高橋の住むマンションの近くで下車した二人を直撃した。

――週刊文春です! 

「どうも、こんばんは」

 笑顔で立ち止まり、上品に挨拶を返す高橋。一般人のカレを気遣いながらも、記者の質問に率直に答える。

――交際はいつから? 

「最近です。長年の友だちだったので」

――お父様にご報告は? 

「『仲良くしていてくれたらいいじゃない』と。私も34ですし、報告等々は……」

 週刊文春4月14日号には、父の高橋英樹も、娘への愛情あふれるコメントを寄せている。
タグ:高橋真麻

共通テーマ:芸能
福原愛秘密のケンミンSHOW ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。