SSブログ

旅行なら楽天トラベル

NON STYLE 井上 [芸能]

4/24に放送されたバラエティ番組「日曜ファミリア『やっぱり犬が好き!お手上げワンちゃんなんて呼ばせない!愛のカリスマ調教師 密着SP』」(フジテレビ系)にて、NON STYLEの井上裕介さんが出演。その姿が「男前すぎる!」と話題になっていますね

この番組は、犬と飼い主をピックアップする、犬だらけのバラエティ番組。
一度も犬を飼ったことのない井上さんは、この番組の企画で、初めてダックスフントのレンくんを2週間の期間限定で飼うことに

気が合えば、スタジオ収録時の判断でそのまま飼えるという企画です。
井上さんは2週間といえど愛情を込めてレンくんと過ごし、別れるときも涙ぐむなど離れがたい様子。
そして迎えたスタジオ収録。井上さんとレンくんの様子はとても微笑ましく、「飼う」という判断になるのでは…!? と予想されたところで、井上さんが口を開きました。
飼い…ま、せん!というか、まだ…飼えません!(会場:え〜)もちろん飼いたいですよ、僕だって。

でもレンの幸せを考えたときに、自分のいまのスケジュール、仕事量、生活リズム…で、やっぱり問題がいろいろ出てくるんですよ。

ご飯をあげられないことも出てきますし。

真剣に考えると…。

俺だって飼いたいですよ…飼いたいけど(泣)…

だって命じゃないですか!

命って考えたときに、軽い気持ちで飼えないですよ(泣)
司会のフットボールアワー・後藤輝基さんに「スカイツリーが曲がる!」とつっこまれつつの号泣を見せ、レンくんとの生活を諦めた井上さん

その判断は本当に男前でした。
この井上さんの判断に、Twitter上でも絶賛の声が溢れています。

放送終了後には、Twitterでレンくんとのツーショットを公開。

本当にレンくんのことを考えたからこそ、「飼わない」という決断をした井上さん。
”心の”男前っぷりが垣間見えた瞬間でしたね

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。