SSブログ

旅行なら楽天トラベル

板野友美 [芸能]

25日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」で、板野友美と競泳選手の立石諒が見せた“同棲生活”の様子が「可愛すぎる」「ほのぼの」と話題のようです

この番組は、独身芸能人の男女が2泊3日の共同生活をすることで見えてくる、意外な生態や素顔を観察するというもの。今回の2人も共同生活が始まる部屋で初対面したが、板野がソファーに腰掛けたところ、なぜか立石は離れた椅子の上に正座。そのままよそよそしく挨拶を交わした様子を見て、すかさずバナナマン・設楽統が立石の態度をイジるも、ゲストの斎藤工ら男性出演者たちは「(隣に座るのは)絶対ムリ!」と、緊張していた彼の心理が理解できたようだ。

その後、2人で夕飯を作ることになり、立石が華麗な包丁さばきを見せる一方、板野の料理をする様子はたどたどしく、不安なムードに。それでも翌朝、味噌汁や鮭の塩焼き、玉子焼き、納豆、焼きそばなど、ボリュームたっぷりの料理を、まだ立石が寝ている間に作ってみせた板野。味噌汁の作り方が分からずレシピを見ながら奮闘する姿も、Twitter上では「一生懸命な姿いじらしいね~」「料理頑張るのは素晴らしい」「ともちん可愛すぎ」「ほのぼのする」と好評価だった。

立石についても、買物の際には板野に決してお金を払わせず、荷物はさり気なく持ち、雨の日は板野を先に建物に入れるなど、紳士的な行動の数々に視聴者からは「立石イケメン行動多すぎる」「一緒に住みたい」など、称賛するツイートが続いた。

2泊3日の間に徐々に距離を詰めていった2人だったが、お互いに笑顔で話せるまでになったところで共同生活は終了。芸能人とアスリートによる微笑ましい同棲生活は、視聴者を幸せな気持ちにさせたようだ。
タグ:板野友美

共通テーマ:テレビ
日本の新車市場たま ランニング ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。