SSブログ

旅行なら楽天トラベル

AAA宇野 [芸能]

表紙画像が公開されるやいなや、「かわいい!」「セクシーすぎる!」「写真集を見るのが楽しみすぎる……!」と、多数の声が集まるAAA宇野実彩子さん写真集『Bloomin’』

今回は、フラワーバスの写真が表紙になっている「通常版」と、6月30日まで期間限定で完全受注生産のオリジナルカバー「mu-mo限定版」の2バージョンが発売されます。

さて、本日、『Bloomin’』のmu-mo限定版の裏表紙画像が公開されました!
裏表紙はどのようになっているのでしょうか……? 早速見てみましょう!

う、美しい……!!!
横顔も、腕を上げて魅せた美ボディの側面も、本当にどこもかしこもため息をつくほどの美しさです。
以前公開されてすぐに超話題となった表紙も念のため掲載しておくとコチラ!

表紙も裏表紙も、永遠に眺めていられますね……。
『Bloomin’』発売は宇野さんの30歳の誕生日である7月16日ですが、この「mu-mo限定版」は6月30日までで予約が締め切られます。つまり、今手に入れないと、一生手に入らないかも……!
気になった方は、忘れないうちに早めにチェックしてみてくださいね!

AAA MISAKO UNO PHOTOBOOK Bloomin’
撮影/中村和孝
7月16日発売 144ページ ¥3,000(小学館)
タグ:aaa 宇野

共通テーマ:芸能
iOS版LINE 6.4.0アップデートはるな愛 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。