SSブログ

旅行なら楽天トラベル

おのののか [芸能]

タレントのおのののかが3日、TBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)に出演。元俳優の高知東生(本名:大崎丈二・51)容疑者が、元レースクイーンでホステスの女性とともに覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕されたニュースについて、元レースクイーンのおのが、知られざるパーティーリアルな現場と、そこで発見した有名人の名前を暴露したそうです

 高知と元レースクイーンの女がパーティーで出会ったことから、MCの爆笑問題・田中裕二が「そういう機会は多い?」とおのに尋ねると、「派手なイメージがあるけど、下積みもあるし、それほどお金が入ってくる仕事ではないので、芸能人とか社長さんがいるパーティーに行ってる子はいましたね」と語ったよう

 続けて、自身の経験談として「渋谷のど真ん中の裏にすっごい大きくて、屋上にプールがあるような家で、女の子が水着持参でプールに入っていた」と告白。さらに、「プールサイドで見たことがあるいるなと思ったら、西川先生も…」と、同番組にコメンテーターとして出演している女医でタレントの西川史子の名前を明かしたよう

 思わぬ暴露に西川は「すっごい泳いでました」と苦笑いで自白すると、MCの太田光は「何やってんの!あんたレースクイーンでもなんでもないんだから」とツッコミ。スタジオが爆笑に包まれる中、コメンテーターのテリー伊藤は、おのに「そういう人をどんどん紹介してよ!」と“パーティー人脈”作りに色気を見せ、「生まれ変わったらレースクイーンになりたい」と語ったそうです
タグ:おのののか

共通テーマ:芸能
ちびまる子ちゃん桐谷健太 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。