SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ダレノガレ明美 [芸能]

タレント・ダレノガレ明美が1日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。6月に交際が発覚したエリート商社マンと7月末にハワイにラブラブ旅行していたことを認めたそう

彼氏について、「2年前から知ってた」人であると説明。その後、彼が海外赴任になり、帰国後に再会。「いいな」と思い、交際がスタートした

実は、帰国後、彼に最初に出会ったのは、友人のおのののかだった。ダレノガレが再会する2日前におのが出会い、「好きになった」と告げられたという。おのの意中の人を“横取り”したような形だが、ダレノガレは「おのののかちゃんとは1カ月ぐらい(彼を)取り合った」とあっけらかんと明かし、「ののかって、本当に、ガチで来るんですよ」とおのの男性への積極性まで暴露していた

番組では彼氏とハワイに旅行したことを聞かれ、「行ってます」と幸せいっぱいの顔。一緒にティファニーで指輪を見ていたことなども認めていたそうです

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。