SSブログ

旅行なら楽天トラベル

益若つばさ [芸能]

タレント・益若つばささん(30)が、プールサイドでの水着ショットを自身のインスタグラム(tsubasamasuwaka1013)に公開したそうです

その写真がセクシーすぎると話題になっている

胸の谷間が見えるワンピース水着を着た益若さん

この水着は、益若さんがプロデュースするブランド

益若さんは、「プール 水着着たよ。EATMEのだよ。1回だけでも着れてよかった ただ朝でメイクがあんまりできてなかったのが心残り赤みリップとかでこの水着は着たい」とコメントしている

この写真を見たフォロワーからは、「谷間が綺麗」「めっちゃセクシー」「やべぇっす」「本当に可愛いーよ。嫁にしたい!」などの感想が寄せられているそう

ファンの人は、益若さんの水着ショットに悩殺されてしまったようですね

タグ:益若つばさ

共通テーマ:芸能
ワンピースドレスポテトチップス ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。