SSブログ

旅行なら楽天トラベル

鈴木奈々 [芸能]

モデルでタレントの鈴木奈々が19日、自身のブログにて黒髪姿を公開。ファンから絶賛の声が上がったようです

鈴木は「ウィッグを使って黒髪ロングに、挑戦してみました~」と黒髪姿でのショットを投稿。メイクもナチュラルな雰囲気で合わせ、表情も大人っぽく。普段の茶髪で、明るく元気な鈴木の印象とはまたイメージの違った様子を見せた

 イメチェンに絶賛の声

鈴木のイメチェン姿にファンからは「雰囲気全然違う!!一瞬だれか分かんなかった」「黒も似合う~美人さん!とっても可愛いです」「別人みたい!大人な奈々ちゃんって感じだね!素敵」と絶賛の声が

そうした声を受け、鈴木は翌日Instagramにも黒髪姿を投稿。「黒髪好評で嬉しいです」と喜んだそうです
タグ:鈴木奈々

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。