SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ナイナイ岡村 坂口杏里 [芸能]

ナインティナインの岡村隆史(46)が、9月22日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、成人向けビデオへのデビューで話題になっているタレントの坂口杏里(25)の借金問題について言及し、リスナーの間で波紋を呼んでいるようです

番組では、リスナーからのメールで、タレントの重盛さと美(28)がバラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で坂口の借金について語ったことを紹介。重盛が「助けられるような額ではない」と事務所から援助することを止められたという内容を伝えた。これについて岡村は「ホストクラブだけで、そんだけのお金を使ったかって、たぶん、違うと思いますよ。おそらくは、他にお金を使うところがいっぱいあったんじゃないかな、と思います」「自分もきれいになりたいっていうのもあったでしょうし」と、ホストクラブ以外での借金について示唆した。また、岡村はつづけて、坂口のビデオ出演の件についても言及し、「僕らはそういうのを見て、“ありがとう”って感謝を表してる人たちですから」とコメント。「持ちつ持たれつの関係」と表現した

「岡村は9月8日の番組でも、坂口の借金について今回のような発言をしているんですよね。“美への意識がすごい高いみたいで”“なんなら整形もしてみたいっていうか”と、“人づてに聞いた”と前置きしたうえで話をしていました。どうやら坂口の借金を整形だとにらんでいるようですね」

これに世間からは「確かにホストだけじゃなさそう」「ビデオに出るくらいだから相当な借金だよ、ホストだけとは考えにくい」「やっぱり整形は本当だったか」といった声が上がった。また、『クギズケ!』での発言から、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演する重盛から整形の話を聞いたと推測する人も現れ、「重盛、あんまり後輩のことべらべら喋っちゃダメでしょ」「岡村も重盛から聞いた話をさも本当のように言うとか……」「岡村も重盛もただ楽しんでるだけのように見えて、なんかやだな~」と、非難する声もある

「22日に放送された情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系)では、坂口の借金の総額が2000万円ともいわれているという説明がされ、坂口の今回の出演料も2000万円という話が出ています。しかし、芸能レポーターの井上公造(59)が、坂口が2作目の話を進めていると明かしていましたから、2000万円では返せない借金をしているとも考えられますね。岡村の言う通り、ホストクラブだけでなく、他の借金の可能性も十分ありえそうです」

借金の額についての詳細は明らかではないが、ビデオへの出演は2作目にまで話が進んでおり、返さなければならない額は相当なものと予想がつく。ホストにしろ、他の借金にしろ、早く返済して坂口が平穏に暮らせるようになることを祈るばかりだ

共通テーマ:お笑い
ラララライ体操 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。