SSブログ

旅行なら楽天トラベル

山田孝之 [芸能]

本日10月13日(木)に発売された家庭用ゲーム機『PlayStation VR』。「テレビ登場以来のイノベーション」とも表現されたこのゲーム機の発売には、朝から列ができたとのこと

「PS VRアンバサダー」に就任した俳優の山田孝之さんは、東京銀座のcommon ginzaで行われた記念イベントにゲストとしてかけつけたそうです

社長からサプライズで『PlayStation VR』をプレゼントされた山田孝之さん、感情が爆発

イベントの模様を取材した4Gamer.netによると、ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアの盛田厚社長が『PlayStation VR』を山田孝之さんにサプライズでプレゼント。この粋な計らいに山田さんは「まったく予想していなかったので、超嬉しいです」と驚きを隠せない様子

そしてついに待ちわびたVRを手にした山田さんは、インスタグラムで喜びを爆発させました
「仕事全部キャンセルじゃあああああ!!!」

『PlayStation VR』を担いだ山田さん、「うぉぉぉおおおおお!!!」とでも叫ぶかのような最高の表情をみせます……!!!

さすがPS VRアンバサダー。ぜひ、開梱する瞬間の表情もアップしてほしい

これを目にしたファンからは「ウケる(笑)」などの声とともに、「いや…ダメでしょ!」「勇者ヨシヒコはやってくださいね」など冷静なツッコミが入ります

しかし、一番目に余ったのは山田さんの“脇”について。
「脇あせ(笑)」
「脇汗が最高です」
「脇……これは本気ですね(笑)」
「ワキ汗がサイコーにクールです」
たしかに汗かいてる……。やっぱり興奮していたのでしょうか

カメレオン俳優と呼ばれるまで幅広い役柄を務める一方で、プレステのCMにも何度も出演してきたゲーマー・山田孝之さん。この感情の爆発は必然の流れだったのかもしれません

「この面白さを伝えるのが難しくて。やらないと本当に伝わりにくいんです。とにかく遊んでみてください。僕も帰ってすぐにやります」

今頃、VR遊びにふけているのでしょうか。山田孝之さん、人間らしくて本当に素敵ですね

共通テーマ:芸能
ウィートグラス黒木華 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。