SSブログ

旅行なら楽天トラベル

祐真キキ [芸能]

女優・祐真キキ(27)が26日、大阪・阪急うめだ本店で開幕したブランド「ブルガリ」の展覧会にゲストとして出席したようです

ブルガリのリングやブレスレットを着けて登場した祐真は、うれしそうにカメラに向かって見せつけた。私物で持っているブルガリのジュエリーを聞かれると「持ってません。だから、きょうは着けたまま逃げようかなと思ってます」と笑いを誘ったそう

学生時代から世界的に活躍することに憧れて米国に渡り、昨年に米人気ドラマ「HEROES Reborn」のメインキャストに抜てきされ話題に

ハリウッド女優といえばブランド品のイメージもあると聞かれると「本当に私、ブランドにうとくて…。今、勉強中です」と笑顔で語っていたそうです
タグ:祐真キキ

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。