SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ヒロミ 中居正広 [芸能]

27日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)では、大みそかで解散するSMAPの名物番組で、26日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の最終回について特集したそうです

 コメンテーターとして出演のタレント・ヒロミ(51)は88年のSMAP結成時からの付き合いとあって感慨深げ。最終回での5人の“ラストステージ”は1日に事前収録された「世界に一つだけの花」だったが、今回の歌の収録前に中居正広(44)と話したことを明かしたヒロミは「あいつも歌えるかな?感極まっちゃってと言っていた。だから(『スマスマ』見て)余計、グッと来ちゃった。歌い出しが中居だったじゃん」と続けた。

 また、中居が「スマスマ」のスタッフ200人全員にナイキのスニーカーをプレゼントしたエピソードが伝えられると、「中居は全員に自分でサイズ聞いて、スニーカーを贈った。僕も年は離れているけど、偉いなと思ったよ」。

 「SMAPは歌だけでなく、コントもドラマもできる総合商社みたいな存在。礼儀正しくて、芸事だけでなく仕事のやり方全てを(ジャニーズ事務所の)若い子がみんな学んでいった存在だった」と、その解散を惜しんだ

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。