SSブログ

旅行なら楽天トラベル

道重さゆみ [芸能]

 今年春ごろから芸能活動を再開させることを発表していた元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が27日、自身のブログを更新。3月19日から東京・丸の内COTTON CLUBで『SAYUMINGLANDOLL~再生~』(~4月2日※途中に休演日あり)を開催することを発表したそうです

 「決まりました!」のエントリーで道重は「『道重再生』をさせていただくにあたって今後の予定が決まりました 早速発表させてください」と報告し『SAYUMINGLANDOLL~再生~』公演開催を発表。

 場所については「丸の内COTTON CLUB。COTTON CLUBさんといえば、ディナーショー!?と思われるかもしれませんが、ディナーショーではありません」といい「日程は、3月19日(日)~4月2日(日)までです」と説明した。

 ファンクラブ先行受付は、きょう27日午後4時からスタートし、締め切りは2月6日午後5時。「現在、ファンクラブ『M-line club』にご入会されている方への先行受付となるみたいです」と紹介しつつ「後日、一般発売を予定しています」と告知した。

 「初日、3月19日…あと2ヶ月もない焦りの気持ちもありますが、、あと2ヶ月以内にみなさんにお会いできるということが、本当に嬉しいです」と“再生”の喜びをかみ締めると「精一杯頑張ります ぜひ、会いにきてください よろしくお願いします」と呼びかけている。

 道重は2002年12月に1万4000人が応募したモーニング娘。のオーディションに見事合格し、13歳でデビュー。03年には、田中れいなとともに“平成生まれ史上初”となる『NHK紅白歌合戦』出場を果たす。その後もモーニング娘。の一員として活躍を続け、2012年には8代目リーダーに就任。14年11月26日にモー娘。を卒業し、その後、芸能活動を無期限休養。昨年11月26日にブログを通じて芸能活動を再開させることを発表していました
タグ:道重さゆみ

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。