SSブログ

旅行なら楽天トラベル

木村沙織 [日記]

先月、現役引退を発表した元バレーボール選手の木村沙織がInstagramで夫・日高裕次郎との幸せそうな2ショットを披露しているそうです

木村は昨年12月に元バレーボール選手の日高裕次郎との結婚を報告、去る3月22日には記者会見を開き現役引退を発表した

先日はパーマをかけたショートカット姿を披露し絶賛の声が相次いだ木村だが、23日は「GWも楽しみだなーっ」のコメントとともに夫・日高とのラブラブぶりが伺えるツーショットを公開。「幸せそうで何より」「素敵な休日になりますように」「バレーしてるさおりんも素敵やけど、素のさおりんも素敵やねぇー!!」とさまざまな反応が寄せられた。そのほかにも食事の写真や愛犬の写真、カフェに寄った際の写真など選手人生を終えた木村のセカンドライフの充実ぶりをInstagramでは覗くことができるようです
タグ:木村沙織

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。