SSブログ

旅行なら楽天トラベル

赤西仁 [芸能]

アイドルグループKAT-TUNの元メンバーで現在は歌手やタレント、俳優として活躍している赤西仁がInstagramにて「最近二日酔いだといつも目がこうなる」とのコメントとともに、貴重な2日酔い姿の自撮りショットを公開したようです

写真の赤西は目のまわりが赤くなっており、2重の線が濃くなったり3重のようになっていたりと、普段と違った様子。しかし、2日酔いでもイケメンであることに変わりはないようだ

この写真についてファンからは「飲み過ぎだよ!でもかっこいいですね!」「かっこよすぎ」「誰かと思った(笑)」「目がクリクリ」「イケメンすぎ」と好評の声が殺到。そのほか、「錦戸くんかと思った!」「二重がよりくっきりで濃いイケメン。パッと見、亮ちゃんに見えた」「亮ちゃんにソックリでびっくりした!」「二日酔いになると目が錦戸に似るね〜」と、アイドルグループ関ジャニ∞のメンバー錦戸亮に似ているといったコメントが多く寄せられ、話題を呼んでいる。まさか2日酔いの表情が似ているように感じるとは、ファンも驚きだろう

そんな赤西は、4月には山田孝之との音楽ユニット・JINTAKAにてマカオで開催された音楽賞の授賞式『第21回チャイナミュージックアワード(CMA)』に出席し、アジアでもっとも人気のある日本人アーティストに贈られる『Asian Most Popural Japanese Group』に輝くほか、5月には東京・国立代々木競技場第一体育館にてワンマンライブ『JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI 〜Resume〜』を開催するなど精力的に音楽活動も行なっているようです
タグ:赤西仁

共通テーマ:芸能
小林麻耶ビジューピアス ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。