SSブログ

旅行なら楽天トラベル

鈴木えみ [芸能]

モデルの鈴木えみが26日、Instagramにて6年前の写真を投稿。「ギャルっぽくて可愛い」と話題をよんでいるようです

鈴木は「久しぶりに川に行ってBBQするので、気持ちを高めようと6年前に奥多摩に行ったときの写真を見たら、私は食べてシャボン玉をしていただけだった…明日は役に立ちたい」とコメントし過去の写真を4枚投稿。今よりも濃いアイメイクにポニーテール、ギャル風ファッションに身を包んだ姿でBBQを楽しむ様子を公開した

現在は黒髪ロングで落ち着いたヘアメイクの印象が強い鈴木。この過去ショットに対し、コメント欄には「ギャル風のえみちぃめっちゃ可愛い」「ギャルちぃ好き!懐かしい」「今のえみちゃんも好きだけどこの頃も大好きだったなあ~」「雰囲気違うね!でも昔から本当に可愛い」といった声が多数上がっていたそうです
タグ:鈴木えみ

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。