SSブログ

旅行なら楽天トラベル

加藤シルビアアナ 出産 [芸能]

TBSの加藤シルビアアナウンサー(31)が第1子を出産していたことが7日、分かったそうです
性別は不明。関係者によると、母子ともに健康で、今月に入って出産したとみられる。

 昨年10月に同い年の弁護士と結婚し、今年4月のブログで妊娠5カ月で9月上旬に出産予定であると発表。7月には産休に入ることを報告し、「期待と不安が入り混じった心持ちでおりますが、無事に元気な子を産み、また母として一つ成長して戻ってきたいと思います!」とママになる決意をつづっていた。

 今後は体調を見ながら仕事復帰する予定。新たな魅力を見せてくれそうですね

共通テーマ:テレビ
斉藤由貴すわりっこ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。