SSブログ

旅行なら楽天トラベル

諸星和己 [芸能]

元光GENJIの諸星和己(47)が16日、カンテレ「胸いっぱいサミット」に出演し、SMAPの解散騒動時に自身の発言が編集されたことに不満をぶつけたそうです

番組ではジャニーズ事務所を退所した元SMAPのメンバーについてトークを展開。MCのお笑いコンビ、ますだおかだの増田が「退所のニュース、諸星さんはどのように」と意見を求めた

諸星が「ええ!?」と応じると、ますだは「え、じゃないです」。諸星は「おれ、この番組で2年前、去年くらい、解散騒動の時に来たじゃないですか。その時に全部言ってますよ。編集するからだよ!この番組、ちょきちょきちょきちょき。美容室じゃねえんだから」と以前、出演した時に自身の発言が編集されたことに強い口調で不満を訴えた

ここで東国原が「あんたの発言はだいたいカットなんだよ!」と説教開始。「怖いから生放送は。生放送でよく使ったなと思う。怖いんだよ、何言うか分からないから」と発言に気を付けるように促すと、諸星は笑って首を左右に振ったそうです
タグ:諸星和己

共通テーマ:芸能
元木大介 大神いずみ森高千里 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。