SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ラビットランジェリー [ファッション]

バニーガールの衣装をイメージした下着「ラビットランジェリー」の商品化プロジェクトが、9月20日からクラウドファンディングサービス・CAMPFIREでスタートしたそうです

これはユーザーの「あったらほしい!」という妄想を実現する「モーコレ」が企画したプロジェクト。
デザインはDTPデザイナー兼コスプレイヤーのせんきさん、モデルは人気コスプレイヤーの伊織もえさんがつとめている。

目標金額は150万円で、達成した場合のみ商品化される。

モーコレ「ラビットランジェリー」モデル:伊織もえさん
きっかけとなったのは、モーコレスタッフの「TVや写真でしか見られないバニーガールに、毎日会いたい」という妄想。実際にラスベガスへ飛ぶも会えずじまいだったという。

会えないなら自分の手で具現化させようと、同アイテムのイラストを発表していたせんきさんにアプローチしたことから、プロジェクトが本格始動した。アイテムはうさぎの魅力をより追求するために、肩ひもとカフスにうさ耳をデザイン。金色のチェーンやボタンからは、ほのかにゴージャズな雰囲気も漂わせている。とはいえ、やっぱりニンジンが似合う。支援に対するリターンとしては、ラビットランジェリー姿の伊織もえさんの写真集や撮影会なども用意されている。

モーコレではこれまでにも、袴型ルームウェアや巫女風の水着などを展開。様々な妄想の実現を目指している。

共通テーマ:日記・雑感
森高千里スマホ枕 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。