SSブログ

旅行なら楽天トラベル

宮地真緒 結婚 [芸能]

女優の宮地真緒(33)が23日、交際していた7歳年上の一般男性と結婚したことを発表したようです
この日午後、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。マスコミ各社に直筆署名入りの書面で「14年間お付き合いしてきた彼と入籍いたしました」と報告した

おめでとうございます

 8月下旬に日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」に出演した際、サプライズで登場した相手の男性から公開プロポーズを受けた。「14年間、愛する真緒を待たせ続けたことを反省します。結婚しましょう」と指輪を差し出しされ、「はい、します」と彼を抱きしめながら号泣。“良い夫妻の日”に晴れて夫婦となった。挙式などは未定という。

 男性とは03年にドラマ共演者の紹介で知り合い、同年夏に交際に発展。04年に写真誌に交際を報じられた際は、イベントで「仲のいい友人」と恋愛関係を否定したが、その後も交際を育んでいた。書面では「14年という長い時間を共にする中で、彼は私の一部で、必要不可欠な存在になりました。私の青春は彼と共にあり、一生ものの恋になりました。いつも私を支え、笑いを与えてくれる彼と家族になれたことを、とても嬉しく思います。病める時も、健やかなる時も支え合い、励まし合える笑いのたえない家庭にしたいと思います」と喜びをにじませた。結婚後も女優業は継続していくそうです

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。