SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小林麻耶 クリスマスデート [芸能]

フリーアナウンサーの小林麻耶(38)がクリスマスの25日、公式ブログを更新し、クリスマスデートのお相手を明らかにしたそうです

 麻耶は「メリークリスマス」と題した投稿で、「メリークリスマス いかがお過ごしですか?!」と季節のあいさつ。「私は、ゆ、ゆ、ゆみおこと ヨガトレッチ【koyumi】ちゃんとデート」と明かした。

 「koyumiちゃん」とは、ブログにもたびたび登場する麻耶の親友で、ヨガトレッチを考案した人物。めいの麗禾ちゃん(6)、おいの勸玄くん(4)の遊び相手になっていることもしばしばだ。

 麻耶はサンタクロース姿に加工したツーショットを添えて「2年連続クリスマス 一緒です」と、仲良しぶりを見せている。
タグ:小林麻耶
安達祐実 内藤剛志高嶋ちさ子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。