SSブログ

旅行なら楽天トラベル

百田夏菜子 [芸能]

ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が1月5日、アメブロオフィシャルブログを更新。2018年初投稿でかわいい寝相を公開し、ファンから話題をよんでいるようです

2018年初投稿は「戌!」と題して更新され、「友達とおんなじ格好で寝てたみたいです。笑」と両手をあげて寝ている百田の姿を公開。

最後には「今年もどうぞよろしくお願いいたします!」と新年のご挨拶で締めくくっている。

ファンからは、

「寝てる格好もかわいい」
「寝相がシンクロするって仲良すぎ!!笑」
「オデコ全開でかわいい寝顔」
「なんか寝てるのに踊ってるみたいねw」
「夏菜子ちゃんかわいすぎ〜笑」
「一瞬、友達が玉さんに見えましたw 今年も笑顔の一年になりますように」
「シンクロしとるー!!」
「休む姿に癒される…ホッとする…」
「シンクロナイズド睡眠グ!!」
「新年早々、かわいい寝相写真ありがとうごぜえます!」
「寝方も寝顔もかわいいです!」
「寝顔かわええ〜」
「萌えるわ、こんなん!」

とコメントが寄せられ、さらに、

「2018ねんもいっぱい会いに行けるといいな」
「少し大人っぽい雰囲気のももクロも見てみたいなぁ」
「今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるか今から楽しみ」
「今年は、ももクロちゃん、10周年の年ですね 今年も、かわいい笑顔で頑張ってね。いい年にしようね」
「リーダー今年もよろしく!」
「シンプルな挨拶!笑」
「いよいよももクロ10周年イヤーの幕開けだね」

と今年10周年を迎えるももクロへのコメントも相次いでいる。

リリース情報
2017.12.22 ON SALE
ももいろクローバーZ
SINGLE「天国の名前/ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?▽」
※▽はハートマーク
ご購入はこちら
KING e-SHOP
http://momochri2017.kingeshop.jp/

2018.01.17 ON SALE
ももいろクローバーZ
Blu-ray&DVD『ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』

『ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』特設サイト
http://www.evilline.com/momoclo/natsubaka2017/

ももいろクローバーZ OFFICIAL WEBSITE
http://www.momoclo.net/


タグ:百田夏菜子

共通テーマ:芸能
コケロミン狩野英孝 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。