SSブログ

旅行なら楽天トラベル

重盛さと美 [芸能]

タレントの重盛さと美(29)が29日放送のTOKYO MX「ニュース女子」(月曜後10・00)に出演。レギュラー出演しているフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の終了後の給料事情を明かし、共演者を驚かせたようです

 冒頭、鼻声であいさつしたことから、司会を務める東京・中日新聞論説副 主幹の長谷川幸洋氏が「風邪をひいているの?」と指摘すると、続いて、女医でタレントの西川史子が「めちゃイケのショックとかじゃないの?」と、3月で終了する「めちゃイケ」を持ち出した。

 重盛は「(番組が)終わるから?でも給料制なんで、変わらないんです」と親指と人差し指で「お金」のサインをつくり「安定してます」と、レギュラー番組が終了しても給料に変化がないと伝えた。

 すかさず長谷川氏が「仕事をしないで給料だけもらうことになるの?」と突っ込んだが、これに対し重盛は「ここからすごく得な時代が来ます」。あっけらかんとした態度に共演者は驚きながらも笑顔をみせていたそうです
タグ:重盛さと美

共通テーマ:テレビ
日本制服アワードらくらく食パン ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。