SSブログ

旅行なら楽天トラベル

りゅうちぇる [芸能]

モデルのりゅうちぇるが8日、ツイッターを更新し「早くみんなに言いたいことがある」と呟き、ファンの憶測を呼んでいる。りゅうちぇるは3日に、妻でモデルのぺこが妊娠5カ月であることを報告したばかり

 りゅうちぇるは「早くみんなに言いたいことがある」という呟きとともに、ハートやクラッカー、恥ずかしそうに顔を覆うキャラクターやうれし涙の絵文字を投稿。絵文字を見る限り、喜びの報告のように見受けられる。

 これにはファンも驚いたようで「まだなんかあるんか?まさかの双子?」「性別分かったとか?」「まさかりゅうちぇるのお腹の中に赤ちゃんいるんですか?」「気になる」「三つ子?四つ子?」の声が殺到していた。

 りゅうちぇるは、ネットの反応に気づいたのか、その後のツイッターで「来週には言えるかな~~。お楽しみにです!」と“予告”していたようです

共通テーマ:芸能
欅坂46 平手友梨奈鈴木亜美 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。