SSブログ

旅行なら楽天トラベル

中村静香 [芸能]

タレントの中村静香(29)が23日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(金曜後9・00)に出演。受診先の病院で体験した“恥ずかしい出来事”を明かし、共演者を驚かせたそうです

 トイレに行く時間が取れない仕事が続き、膀胱(ぼうこう)炎になってしまったという中村。病院の泌尿器科を訪ねたが、その際の待合室の様子として「シモの悩みの方が集まっているので、患者さん同士目を合わせず、互いのプライバシーを守ってみなうつむき加減だった」と説明した。

 自身も薬が出されるのを待っていたが、その際「中村さ~ん、中村静香さ~ん」と名前を呼ばれてしまったという。「フルネームで。自意識過剰かもしれないけど、こういう仕事しているし。しかも『膀胱炎でお悩みの中村静香さ~ん』って、律儀に(病名を)添えられた。すごい嫌。『私です』って言う人はいないじゃないですか」とぶんむくれた。

 これにはMCのバカリズム(42)も「せめて『BKE(膀胱炎の頭文字)でお悩みの…』とかイニシャルにしてほしいね」と同情していた。
タグ:中村静香

共通テーマ:芸能
西野亮広辺見えみり ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。