SSブログ

旅行なら楽天トラベル

こども店長 加藤清史郎 [芸能]

 3月7日放送の「相棒」(テレビ朝日系)に、俳優の加藤清史郎が出演することがわかり、話題となっているようです

 加藤清史郎と言えば、2009年放送のNHK大河ドラマ「天地人」で主人公の幼少期を演じ注目を集め、同年トヨタ自動車のCMキャラクター「こども店長」役で一生を風靡した。そんな加藤清史郎も16歳。2月28日放送の「相棒」の、次週予告映像に登場した姿を見た視聴者から、すっかり大人になっているとの驚きの声が寄せられている。

 SNSでも「加藤清史郎くんが・・・すっかり加藤清史郎さんに」「子ども店長がめっちゃ好青年になってる」「大きくなってすごいイケメンになった」「おとな店長…!!!」「めっちゃイケメンに育ってる」

 ちなみに、次週の「相棒」は、ホステスの女性が自宅マンションで撲殺されるというストーリー。番組の公式HPによると、加藤清史郎は、現場付近で目撃された“嘘つき少年”を演じる。少年は、水谷豊演じる主人公の杉下右京の事情聴取にも、本当のことを話さずのらりくらりとかわし、特命係を翻弄する…という設定のようだ。

 同じく子役出身の俳優と言えば、2歳で芸能界デビューし、現在は映画「君の名は。」など声優としても活躍している神木隆之介や、ドラマ「人にやさしく」や映画「ALWAYS 三丁目の夕日」などに出演し人気者となった須賀健太、ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の幼少期を演じた濱田龍臣などがいるが、加藤清史郎も、彼らに続き大人への成長を遂げているようだ。

デイリー新潮編集部より

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。