SSブログ

旅行なら楽天トラベル

水野美紀 [芸能]

女優の水野美紀が、9日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)の「本音でハシゴ酒」に出演し、俳優・イラストレーターの唐橋充と結婚するまでの経緯を語ったそうです

水野は2016年、42歳で3歳年下の唐橋と結婚、2017年には第一子を出産している。水野が唐橋と出会って4回で結婚を決めたということが進行役の坂上忍から紹介され、ダウンタウンらが驚きの声を上げる中、水野は「歳が歳なので、そんなに悠長に付き合うとか…。結婚しないんだったら付き合ってもしょうがないっていうぐらい。唐橋もその時39歳なので、結婚をすごく意識していたみたいで、タイミングがちょうどうまく合ったんですよね」と超スピード婚となった理由を告白した。

2人の出会いは、水野が唐橋の出演舞台を観に行き、楽屋で挨拶だけした時だったそう。その後、水野が作った舞台を観に行き、打ち上げに参加した唐橋に水野が仕事を発注したのが2回目、その仕事の打ち合わせで会い、唐橋が水野に食事を驕ったのが3回目、食事のお礼に水野が唐橋を自宅に招き、夕食を振る舞うことになったのが4回目で、4回目に唐橋からプロポーズをされたのだという。

その時にはまだ付き合ってもいなかったことを明かし、浜田雅功から「お前すごいな」と驚かれた水野だが、「唐橋と会った時にイメージできたんですよ。結婚して生活してる」と直感のようなものを感じたと明かした。
タグ:水野美紀

共通テーマ:芸能
高垣麗子ポンキッキーズ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。