SSブログ

旅行なら楽天トラベル

真木よう子 [芸能]

女優、真木よう子(35)が9日、東京都内で行われた「焼肉ドラゴン」(鄭義信監督、6月22日公開)の完成披露試写会に出席したそうです

 1月に所属事務所から独立後初の公の場。去り際、報道陣から「独立した今の気分は?」などと質問が飛んだが、無言でうつむいたまま、会場を後にした。

 真木は昨年8月、クラウドファンディングで資金集めをしたことに批判が殺到し、11月には出演映画を撮影直前に降板。公の場に姿を見せるのは昨年7月、フジテレビ系主演ドラマ「セシルのもくろみ」の制作発表に参加して以来だ。

 一部では精神不安定で激やせしたと報じられていたが、この日、ゆったりしたチュニック風の衣装で登場した真木は“激やせ”の気配は感じさせず「今日は楽しんでいってください」と元気にあいさつ。

 映画のテーマにちなんで「明日を前向きに生きる秘訣」を聞かれると、「笑うこと。不安とかいろんなことがあるけど考えてもしょうがない。無理矢理でも笑ったら『ま、いっか』ってなりません?」と語った。

 共演の井上真央(31)、桜庭ななみ(25)、大泉洋(45)も登壇した
タグ:真木よう子

共通テーマ:映画
オフィス北野長谷川京子 新藤晴一 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。