SSブログ

旅行なら楽天トラベル

仲里依紗 [芸能]

女優・仲里依紗が、もともとは女優ではなくギャルに憧れていたことを告白。映画『時をかける少女』(2010年)で主演を務めたころの、ギャル系ファッションの自身の写真を公開したそうです

4月18日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」には、仲里依紗と寺島しのぶ、須藤理彩たち3人の女優がゲスト出演。仲は、18、9歳のころに一気にギャル化したとして、当時の写真も公開された。明るい髪色に濃いアイメイクを施した姿に、スタジオからは驚きの声が上がった。

仲は、「暴走しまくってたとき。10代最後だから、やりたいこと全部やろうって」と当時を振り返った。実は上京したのも、「ギャルになりたかったから」とのこと。109の店員に憧れていたと明かし、「女優は踏み台です」とぶっちゃけた。

「ゴリゴリのコギャル」ではあったが、芸能事務所には所属しており、公開されたギャル写真は、『時をかける少女』の打ち上げで撮影したものだそう。仲は、「打ち上げにこれで行ったら、スタッフさんがドン引きしてた。あと相手役を演じたのが、今の旦那さん(俳優の中尾明慶)なんですけど、旦那さんもそのときのことすごく覚えていて、『本当に引いた』って言ってました」と語った。

打ち上げでは強烈なインパクトを与えたようだが、2013年に結婚した仲と中尾夫妻は、非常に明るく暮らしているらしい。夫婦間の厳しいルールや、激怒した夫婦ゲンカの内容など、結婚生活についてトークを繰り広げたそうです
タグ:仲里依紗

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。