SSブログ

旅行なら楽天トラベル

炭酸飲料の人気ランキング [グルメ]

炭酸飲料の人気ランキングを発表します。

食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、炭酸飲料を高評価順でランキング。

今飲むべきおすすめのドリンクが続々と登場するようです

第10位:ポッカサッポロ『キレートレモン』

発売日:2014/9/1
価格:115円
カロリー:68kcal


第10位はポッカサッポロ『キレートレモン』。

レモン1個分の果汁入りで、1,350mgのビタミンCとクエン酸が補給できます。

レモンの酸っぱさが、ガツンとくるドリンクです。



SweetSilちょっと酸っぱい酸味が強い気もしますがービタミン取ったぁあーー?(*´?`*)??とゆう、爽快感がありますわたしは好きです!!!

第9位:ポッカサッポロ『キレートレモン スパークリング』

発売日:2017/4/3
価格:140円


第9位には、ポッカサッポロ『キレートレモン スパークリング』がランクイン。

こちらはペットボトルサイズにレモン2個分の果汁入りで、1,000mgのビタミンCと3,000mgのクエン酸が補給できます。

レモンピューレの配合で、よりレモンらしさがアップしていますよ!



るーさん瓶のタイプのキレートレモンと比べると、少し酸っぱさは控えめかな?という印象です。飲みやすいです。

微炭酸と書いてある通り、炭酸は弱めではありますが、これはこれで丁度いいんだろうなぁと思いました。



第8位:ミニッツメイド『大人の贅沢 ピンクグレープフルーツブレンド』


出典:カザグルマンさん

第8位には、ミニッツメイド『大人の贅沢 ピンクグレープフルーツブレンド』がランクインしました。

グレープフルーツに、りんごとぶどうをブレンドした果汁を100%使用。

グレープフルーツのほろ苦さをしっかり感じられる、濃厚なお味です。


aitam通常のピングレは好きです。あれをそのまま炭酸にした感じです!100%の炭酸って新しいですね。

本当に贅沢な感じです!スッキリさせたい時はこちらをいただきたいなと思いました(^^)



第7位:サントリー『デカビタCダブルスーパーチャージ ゼロ』

発売日:2018/2/20
価格:140円


第7位は、サントリー『デカビタCダブルスーパーチャージ ゼロ』です。

デカビタCの栄養素をそのままに、ゼロカロリーで仕上げたエナジータイプの炭酸飲料です。



小梅ママエナジードリンクは普段飲みませんが、カロリーゼロは好きなので買ってみました。

味はエナジードリンク。でも、甘ったるくなくて、私には飲みやすかったです。



第6位:リードオフジャパン『アップルタイザー』


第6位には、リードオフジャパン『アップルタイザー』がランクインしました!

りんご果汁100%使用し、砂糖や甘味料を加えず仕上げたスパークリングジュース。

上品なお味でパーティーや特別な気分のときにぴったりです。


てつきちリンゴと炭酸・・・シードル風味でホントごくごく飲めちゃうおいしさカラダにもいい気がする爽快感

リンゴが効いてて、適度な甘さとシュワシュワテイストにはまります

これでもう少しお安かったら、いうことなしです!



第5位:KIRIN『大人のキリンレモン』

発売日:2013/7/9
価格:140円


第5位にランクインしたのは、KIRIN『大人のキリンレモン』です。

甘味を抑えてレモン果汁をプラスし、皮を砕いたクラッシュレモンを加えてよりレモンらしさを追求した大人バージョン。

ゼロカロリーながら、甘味がすっきりしていることが人気を集めています。

ごま豆腐飲んだ瞬間、炭酸とともに爽やかなレモン味が鼻をぬけて、ほのかにレモンピールの心地よい苦みを感じます。

飲み口は甘いんだけど、甘ったるすぎず、口の中にベタベタとした感じが残りません。



第4位:アサヒ『三ツ矢 エクストラリフレッシュ みかん』


第4位は、アサヒ『三ツ矢 エクストラリフレッシュ みかん』がランクイン。

果実感をアップさせるために、熱を加えずに凍結して粉砕した温州みかんエキスを使い、強めの炭酸で爽快感のある味に仕上げています。

アンブロシアみかん味控えめというレビューが結構多めではありますが自分的にみかんの炭酸史上ナンバーワンの果汁感

飾り気のないこたつミカンあの素朴でありながら今まで再現できなかった味それを結構感じられます



第3位:セブンプレミアム『ライチサイダー』

発売日:2018/1/15
価格:100円


第3位は、セブンプレミアム『ライチサイダー』です。

製造元はアサヒ飲料で、果実の香りとおいしさを引き出す「フルーツクオリティ製法」採用。

強炭酸とライチの香りの組み合わせはリフレッシュにぴったりです。

ゆづママ香り、味もそんな癖もなく飲みやすいライチでした

割りと強めの炭酸で手軽に買える&コスパ良し◎



第2位:セブンプレミアム『ゆずれもんサイダー』


第2位には、セブンプレミアム『ゆずれもんサイダー』がランクイン。

国産ゆず果汁と百花蜜はちみつをあわせ、強炭酸ですっきりとした味わいに仕上がっています。

こちらも製造はアサヒ飲料ですよ!

みかぼーちゃんレモンよりも柚子が効いています。

はちみつの味もしっかりありますが、炭酸の強さが手伝って口の中がスカッと爽やかになります。



第1位:伊藤園『Vivit’s 京ゆずmixソーダ』

発売日:2017/12/25
価格:140円


第1位に輝いたのは、伊藤園『Vivit’s 京ゆずmixソーダ』でした!

京都水尾産ゆずをまるごと使ったゆずピューレをブレンドすることで、香料なしで豊かなゆず風味を実現。

少しとろんとしていますので、一度ゆっくりと逆さにしてから飲むと果実感がアップします!

くぅちょびりんごとゆずのミックスで味はりんご、香りがゆずってカンジ[ぴかぴか(新しい)]

さっぱり飲めておいしいです(*´ч`*)

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。