SSブログ

旅行なら楽天トラベル

山田孝之 [芸能]

優の山田孝之(34)が7日、長澤まさみ(30)が主演を務めるフジテレビ“月9”「コンフィデンスマンJP」(月曜後9・00)の第5話にゲスト出演。わずか1分ほどの出演ながら、登場直後に「山田孝之」がツイッターのトレンドワードに入るなど話題となり、大きな反響を呼んだようです

 第5話は、ダー子(長澤)たちは、野々宮総合病院理事長の野々宮ナンシー(かたせ梨乃)を新たなターゲットにする。虫垂炎を起こしたリチャード(小日向文世)の手術を担当した同病院の外科医・田淵安晴(正名僕蔵)を、ナンシーがクビにしたのがきっかけだった。ナンシーたちが必死になって田淵の後任を探していると読んだダー子は、ボストンの名医の指導を受けたという触れ込みでボクちゃん(東出昌大)を売り込む…という展開だった。

 山田が“登場”したのは放送終了の約5分前。天才女医に扮したダー子が偽の手術を行ったシーン。手術終了後に手術台の下に隠れていた山田演じる「ハリウッドでならした特殊造形師」ジョージ松原が現れ、オペ中に本物のように鼓動していた心臓は彼の“作品”であったことが明らかとなった。出演はおよそ1分間のみだったが、視聴者に強烈な印象を残した。

 「僕は仕事は選ばない主義だから」と話すジョージに、ボクちゃんが「あんたは絶対に仕事を選んだほうがいい」とツッコむシーンがあったが、視聴者からも「山田孝之は仕事選んだほうがいい。面白すぎる」と共感の声が。「山田孝之出てくるのは不意打ち過ぎ」「ジョージアじゃなくてジョージなのね」「出番は一瞬だったのに、もうトレンドに入ってる」と突然の登場に驚くファンも多く、大きな話題となっているようです
タグ:山田孝之

共通テーマ:テレビ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。