SSブログ

旅行なら楽天トラベル

指原莉乃 [芸能]

5月29日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネ、バーテンダーの池上亮、ホストの京、元ホストのひょうごっちべいべー、可愛ファンデなど、個性的な総勢10名のサイテー男が出演した。

今回は「サイテー男のフェティシズムSP」と題して、サイテー男の皆さんに、フェチについてのエピソードを披露してもらった。最初のテーマ「フェチが芽生えた瞬間」では、ベーシストのITARUが「歯並びが悪い女」と発表し、その理由について「“多分このせいでこの子はモテないんだな”というのと、本人もコンプレックスだから歯を見せたがらない。それをこじ開けて見る瞬間(が、たまらない)」と話し、これに吉田は「歯並びが悪い子からしたら夢がある話」とコメント。指原も「嬉しいです! 私、今は矯正しているんですけど、昔は歯並びが悪くて、それがコンプレックスで嫌だったから、それを“可愛いよ”と言ってくれたら嬉しいと思う。女性からしたらいいけど、(ITARUさんは)特殊だなと思います」と、自身の過去を交えてコメントする一幕も。

続いてホストの京は「聞きなれない言葉フェチ」と発表、「女性が“おにぎり”を“おむすび”と言ったり、“こんぶ”を“こぶ”と言ったり、古き良き日本語みたいな言葉。“俺はそういう言葉が好きなんだ”と気づかされて、そこから意識するようになった。エッチも1回、2回とかじゃなくて、1本、2本みたいな(言い方)」と、言葉フェチになった理由を説明すると、サイテー男たちからは「いいかも!?」と賛同する声が上がり、指原は「えーっ!」と驚きながらも大爆笑していた。

吉田のコーナー「番組コラボ商品を考えよう」では、番組の知名度を上げるため、サイテー男の皆さんに企業とサイテー男をコラボした商品を考えてもらい、良いアイデアは、後日番組スタッフが企業側へ提案する。ITARUは、いつでもサイテー男と連絡が取れるようにLINE IDが載った「サイテー男名鑑」、パリピ芸人のタッツィーネは、ヨーグレットとコラボした「浮気がバレないコンドーム」、元ホストのひょうごっちべいべーは、筋トレもできるTENGAに重りを付けた「テンガップ」、バーテンダーの池上は「エッチな気分になる匂いの酒」など、様々な商品が発表された
タグ:指原莉乃

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。