SSブログ

旅行なら楽天トラベル

深田恭子 [芸能]

女優の深田恭子さんが6月12日、同じく女優の多部未華子さん、永野芽郁さんとの“3姉妹”ショットをInstagramで公開したそうです

 「#三姉妹だぞっ」とハッシュタグを添えて、UQmobileのCMシリーズで3姉妹役として共演中の多部さん、永野さんとのプライベートショットをアップした深田さん。次女の多部さんが出演中の舞台「ニンゲン御破算」を、末っ子の永野さんから「おねえちゃんの舞台を一緒に観に行きませんか?」とのかわいらしいお誘いを受けて観劇したそうで、終演後には3人で食事に行ったことを明かしています。

 永野さんからの誘いに深田さんは、「連続テレビ小説『半分、青い』の撮影で忙しいはずなのに」(原文ママ)と目をハートにさせて大喜び。舞台上の多部さんについても、「可愛らしくて声が透き通っていてダンスがキレッキレでした」とべた褒めしており、「あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です!」とシスコン長女っぷりを発揮したコメントも残していました。長女デレデレ!

 また永野さんもInstagramに3ショットをアップしており、「お姉ちゃんたちとご飯に行けました!」「そして深田さんと足つぼに 笑」と大好きな姉たちとの時間を楽しんだ様子。美人3姉妹ショットにファンからは、「三大美女!」「いつ見てもかわいい三姉妹」「見ているだけで幸せです」「プライベートでも仲良しで嬉しい」など歓喜の声が多くあがっています。
タグ:深田恭子

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。