SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高畑充希 紅 [芸能]

女優・高畑充希がX JAPANの名曲「紅」を熱唱するNTTドコモの新しいCMが、26日から放送され、「うますぎ」「衝撃」などと、“半端ない”歌唱力に反響が広がっているそうです

 同CMは25日に公式YouTubeチャンネルで公開され、27日午後4時現在で、再生回数が39万回を超えている。

 CMでは「紅」に染まった空に向かい、グレーのスーツ姿の高畑が、全身を震わせながら「紅」のサビの部分を熱唱するもの。

 ネット上では、「紅歌ってる女の子、うまっ!誰?!って思ったら、高畑充希ちゃんだった。凄い!!」と驚く声をはじめ、「才能無限過ぎ!!」「衝撃的」「うますぎ」「ビックリした」などと、神がかった歌声に衝撃を受けたコメントが続々寄せられている。

 とはいえ、高畑はもともと、舞台女優を目指し、コーラスに始まり、クラシックの声楽を習っていた。

 2005年、山口百恵さんのヒット曲を中心に構成するミュージカル「プレイバックpart2~屋上の天使」の主演オーディションを勝ち抜き、同作でデビュー。当時、中学2年生だった高畑は、身長153センチの小柄な体から放つ、圧倒的な伸びのある歌声で審査員を魅了していた。07年からは8代目ピーターパンとして、ミュージカル「ピーターパン」に主演。「みつき」のアーティスト名で歌手デビューしたこともあり、歌声には定評がある。
タグ:高畑充希

共通テーマ:日記・雑感
フロッグハンド小室哲哉 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。