SSブログ

旅行なら楽天トラベル

梨花 [芸能]

モデルの梨花が10日、インスタグラムを更新し、ロンドンのサマースクールに通う長男が友達が出来ずに泣いていたことを明かし、心配する母心をのぞかせたようです

 梨花の6歳の長男は、今年はロンドンのサマースクールに通うことになり、今週から通学。登校初日に投稿したインスタグラムにはハッシュタグで「前日まで行きたくないと言っていた」と、長男の揺れる心境を明かしており、「親は内心ドキドキ」だったという。

 投稿初日は門の前で一瞬止まるも、何とか学校の中へ。翌日のインスタでは、長男が「俺、友達できたよ」と報告してきたというが、この日更新されたインスタには「初日にできたお友達はスイスへ…」といきなり学校を離れてしまったことが記された。

 長男は「友達できなくて1人で遊んでた。泣いちゃった…」「でもこれってダサい事だよね…」と学校での様子を報告。「よく見ると彼の目はまだ赤かった」という。そんな状態だけに「クラス変えたい」「学校変えたい」と言い出したものの、梨花が「クラス変えたら学校変えたら友達できそ~?」と質問。長男は「ん~。それでも俺できないんじゃないかな」と応えたという。

 「なら同じじゃない?」と言った梨花へ、長男は「本当はね、ママの笑った顔が早く見たくて泣いたんだ」と、精一杯の強がりコメントで返答。梨花も「よ!色男!」と励まし、長男は「もう少し頑張る」と話していたことも紹介していた
タグ:梨花

共通テーマ:芸能
松井珠理奈Koki ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。