SSブログ

旅行なら楽天トラベル

武尊 マギー [芸能]

「今年の春ごろだったかな、武尊(たける)がプライベートの飲み会にマギーを連れてきたんですよ。とくに『彼女だよ』なんて説明はなかったけど、それはそれはいい雰囲気でしたよ」(武尊の知人)

 FRIDAYがこんな証言を得た後、しばらくして、マギー(26)は自身のインスタグラムにアツいメッセージをポストした。
「やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!」|

 7月中旬のある朝、半信半疑でマギーが暮らす都内の高級マンションを訪ねると、黒Tシャツに黒ジャージの男と出くわした。「!」。本誌記者の視界に飛び込んできたのは黒キャップからはみ出す、特徴的な金髪―武尊である。

 この翌日、さらに次の日の夜も武尊はベンツで遊びに来て、猛ラッシュをかけるのだが、なかなか彼女のガードを崩せない。
 ストイックなマギーは深夜0時前後にはたいてい就寝する。武尊は懸命にマギーとの距離を詰めたものの、ゴングに阻まれた、というところだろう。

試合が動いたのは4日目だった。この日、武尊はマギーとベンツで豊洲(江東区)へ。和太鼓集団のステージを鑑賞した後、月島(中央区)の「もんじゃストリート」へ移動した。真っ赤なシャツの脚長美人に酔客たちの目が釘づけになるや、あわててマスクを取り出すマギー。武尊はそんな彼女に「赤が目立つし!」とツッコミを入れつつ、持っていたパーカをそっと羽織らせた。
 意外や見事なマギーのコテさばきともんじゃを堪能した後、二人はわざわざ武尊の自宅に寄ってスーツケースをベンツに積んでからマギー宅へ。深夜1時前、部屋の明かりが消えた。

 翌朝10時前、武尊がマンションから出てきて、ベンツで都心方面へ向かった。前夜、車に積み込んだスーツケースが気になっていたのだが、どうやらマギーと旅行に行くわけではなさそうだ。
 後に武尊が西日本豪雨の被災地・岡山に仲間と向かったことが判明。スーツケースには、避難所で子供達に配ったK‐1グッズが詰め込まれていたようだ。

 強くて爽やかで、情に厚い――男から見ても武尊はパーフェクト。マギーが見事にKOされたのも納得なのである。

 武尊がマギーとの距離を詰めた4日間の詳しい様子は、8月3日発売のFRIDAY最新号に掲載されている。また、FRIDAYデジタルでは、二人のラブラブなデートムービーを公開している。
タグ:武尊 マギー

共通テーマ:芸能
勝地涼 前田敦子片瀬那奈 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。