SSブログ

旅行なら楽天トラベル

川口春奈 [芸能]

女優の川口春奈さんが9月18日、友人でモデルの岡本あずささんとアミューズメントパーク「富士急ハイランド」で遊んだことをInstagramで報告。アトラクションで乗り物酔いしてしまったそうで、完全なグロッキー状態になった動画を公開しているようです

 「乗り物酔いでグロッキーな人と、ただただ可愛いハツラツ美女」とコメントを添えて、岡本さんと水上ボートに乗っている2ショットムービーをアップした川口さん。カメラを構える岡本さんは元気そうにピースサインをキメていますが、隣の川口さんは生気のない目や半開きの口など魂の抜けた表情を浮かべており、今にも天に召されそうな瀕死状態で横たわっています。意識が途切れそうだ……。

 投稿時には元気になっていたようで、「昔はどれだけ乗ってもへっちゃらだったのに、、三半規管を鍛えたいものです」とリベンジに燃えるようなコメントも残した川口さん。また岡本さんは、「グロッキーになりノックアウト寸前な川口さんでしたが」と大型ジェットコースター「FUJIYAMA」に乗る前の川口さんの姿をInstagramにアップ。直後にグロッキーになるとは思えない余裕の表情を浮かべていますが、あえなくFUJIYAMAの餌食になってしまったようですね。

 ファンからは、「はーちゃん大丈夫ですか?」「ホントに具合悪そう」「完全に目がいってますな」「想像以上に死んでる感じがびっくり」など心配のコメントが続々。「なかなか見れない光景」「グダグタをアップするところが大好き」など女優らしからぬ顔を見せた投稿に親近感を覚えた人もいたようでした
タグ:川口春奈

共通テーマ:芸能
おからパウダー吉澤ひとみ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。