SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小林麻耶 [芸能]

一般男性と結婚し芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が、プロポーズを受けた際のエピソードを書籍化する意向を示したそうです

麻耶は21日更新のブログで、夫との結婚を決意した理由についてファンからの質問に答え、友人たちを“ドン引き”させたというプロポーズ時のエピソードを「本に書こうか、絶賛迷い中笑」としていた。

プロポーズの返事は「可愛さのかけらもない返答をしました笑」という麻耶。ファンからの要望を受け、23日更新のブログで、「皆様のコメント読んで 書くことにしました」と、現在執筆中の著書に記すことを明言した
タグ:小林麻耶

共通テーマ:芸能
吉澤ひとみ北川景子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。